ある女の子がペンを手にした結果・・・お家の中が大変なことに!!【当人はご満悦のようです】

子供の頃、らくがきが大好きだったという方はきっといるはず。

今回ご紹介する動画では、ペンを手に入れた小さな女の子がお家の中で大暴走してしまいます
その暴走っぷりは、微笑ましくもびっくり!

あら、素敵なボディペイント?ペンを手にしたとある女の子の大暴走の結果

動画が撮影されたのは、海外のとあるご家庭。

出典:YouTube

  
大暴走してしまったのは、このかわいい女の子。
なんだか腕に素敵なボディペイントがあるように見えますが・・・。

出典:YouTube

  
女の子はどうやらお気に入りのペンを、親御さんに取り上げられてしまったもよう。

一生懸命背伸びして取り戻そうとしていますが、返してもらえません。何故なら・・・

出典:YouTube

  
こんなふうに、おもちゃに見事ならくがきをしてしまったから!

お家中大変なことに!

しかし、彼女のらくがきはこれだけではありません。

出典:YouTube

  
女の子が遊んでいたリビングルームへ向かうと、さっそく足元にらくがきが。

さらに!

出典:YouTube

  
女の子がひとりで家の外に出ていかないように設置されているベビーゲートにもらくがきが!

出典:YouTube
出典:YouTube

  
おもちゃ棚を全部ひっくり返したのでしょう。
おもちゃが散乱している上、かわいいピンクの三輪車のサドルや、きっとお気に入りであろうおもちゃにも暴走の形跡があります。

出典:YouTube

  
なんと、布でできている枕にまで!

これは洗濯が大変ですね・・・。

本人はご満悦の模様

らくがきの犯人のお出ましです。

出典:YouTube

  
相変わらず素敵な腕のボディペイントですが・・・
ここまでのらくがきを見てくると、このボディペイントも・・・
きっとそういう事なのでしょう

出典:YouTube

  
お家の中は大変なことになっていますが、女の子はこのご満悦そうな表情!
反省の色は・・・なさそうですね。

むしろ「よくできたでしょ!」といった雰囲気を感じます。

洗ってあげるのも、おもちゃなどを掃除するのも大変そうですが・・・
君が楽しかったなら、いいよ・・・うん・・・。

動画はこちら

ペンを手にした女の子の犯行の一部始終は、こちらの動画で見ることができます。

小さい子のいるご家庭は、少しでも目を離したらどんな事件が起こるかわかりませんね・・・。
片付けの事を思うと、せめてこのペンが水性だったことを祈るのみです。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Little Girl Uses Marker And Scribbles On Herself And Things Around Her - 1199924)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事