見てるこっちももどかしくなる・・・あとちょっとの場所にある紙のボールをどうしても取りたいワンコ

棚の後ろに落としてしまったものや、高いところに置いてあるものなど、「あとちょっとで届くのに取れない!」という物ってありますよね。
あと少し手が長かったら・・・なんて思ってしまったりします。

今回ご紹介する動画には、テーブルの真ん中にある紙のボールをどうしても取りたいのに届かないワンコが登場。

一生懸命頑張る姿がかわいらしいのですが、見ているこっちまでもどかしくなってきます。

デーブルの上には紙をくしゃっと丸めたボールが・・・

動画は、アメリカのとあるお宅で撮影されたもの。
そこには、テーブルをじっと見つめるワンコの姿が。

出典:YouTube

  
ワンコはテーブルにつかまって立ち上がり、テーブルの真ん中にある紙を丸めたボールを見つめています。
このワンコ、どうしてもあの紙のボールが欲しいようですね。

ジャンプした勢いでボールを取ろうとしたり、爪の先にひっかっかれ~とばかりに必死に手を伸ばしたりと、あの手この手で取ろうとします。

あとちょっとのもどかしさ・・・

何度もなんどもチャレンジを続けるワンコ。
くしゃっと丸めたボールを絶対おもちゃにするぞ!という執念を感じさせます。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
一度しゃがんでから・・・
おもいきり弾みをつけての背伸びジャンプ!

小さなおててを、えいっ!と伸ばします。
しかし、手があと少し足りなくて届きません!

出典:YouTube

  
どうしても取れない! この後も決して諦めずに挑戦し続けますが・・・
それでもあとちょっとで届きません・・・!

本当にあとちょっとなので、見ているこちらがやきもきするもどかしさです。

出典:YouTube

  
ワンコ、どうやったら手がボールに届くのかよーく考えている模様。
テーブルの上にちょこんとのっけた手がかわいいですね。

出典:YouTube

  
今度は、場所を変えてチャレンジを続けるようです。
頑張れ!

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
違う角度から思い切り、ぴょーん!!!
でも・・・届かない!

しかし、ワンコは諦めません!
果たしてワンコは紙のボールを手に入れることができるのか?!

ワンコの手は紙のボールに届くのか!

何度も何度もチャレンジするワンコ。
その頑張りの結末は、ぜひ動画でご覧ください!

諦めずに最後まで頑張るワンコ。
もどかしすぎて、ワンコの方に少しだけボールを移動させてあげたりしたくなってしまいます。

でもきっと、自分で手に入れたボールはワンコにとって宝物になるでしょうね。
たとえそれが、紙をただちょっとくしゃっと丸めたボールであったとしても・・・!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Doggy Pounces Onto Table for Paper Ball || ViralHog)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事