散歩じゃなかったのね~。ドアが開くのを今か今かと待つワンコ。ドアが開くと同時に向かった場所・・・それは!

ワンコはお散歩が大好き。
お散歩に連れて行ってもらう時にはワクワクしてしまって、扉の前で健気にずっと待っているというワンコも多いですよね。

今回ご紹介する動画に登場するワンコも扉の前で、飼い主さんが開けてくれるのを今か今かと待っています。

さぞや早くお散歩に行きたいのだろうな、と思いきや?!
ドアが開くと同時にワンコが向かった意外な場所に注目です!

ドアが開くのを今か今かと待つワンコ。その先には・・・!?

動画のはじまりは、ワンコが扉の前で開くのを今か今かと待っている様子から。

出典:YouTube

  
わくわくが抑えられない!!! といった様子のワンコ。
扉につかまって立ち上がっています。

出典:YouTube

  
飼い主さんが扉を開くと、間髪置かずに元気に外に走り出ていってしまいます。
これからお散歩かな?

出典:YouTube

  
階段もなんのそのと、勢いよく走っていきます。

向かった先にあったのは!

ドアが開くと同時に飛び出したワンコ。
駆けて向かって行ったのは・・・・

出典:YouTube

  
プールでした!

走った勢いそのまま、プールへドボーンと飛び込んでいきました。

出典:YouTube

  
ワンコの目的は散歩ではなく、お庭のビニールプールだったんですね~。

出典:YouTube

  
ご覧ください、この見事な泳ぎ!
スイスイとビニールプールの中を泳ぎます。

出典:YouTube

  
なんだかとってもうれしそうな表情に見えてきました。
泳ぐのが好きなのか、それとも暑くて早く涼みたかったのでしょうか?

どちらにせよ、すごい楽しそうにプールを満喫していますね。

動画はこちら

ドアが開くのも待ち切れないワンコがプール飛び込む様子は、こちらの動画で見ることができます。

気温もだいぶ上がってすっかりプールが恋しい季節。
こんなに楽しそうな様子を見せられたら、プールに行きたくなっちゃいますね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Dog runs outside and launches himself into the swimming pool)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事