こんなところで?!飼い主さんに連れられて『意外な場所』を散歩する子ヤギたちがかわいすぎる

今回ご紹介する動画は、子ヤギちゃんたちが楽しそうにお散歩する様子を撮影したものなのですが・・・その場所がかなり意外

なんでそんなところに?!と、見る人を驚かせます。

子ヤギちゃんたちの散歩コースは○○

動画の冒頭、カメラに向かって「普通の仕事の一日」と話す女性保安官。

出典:YouTube

 
背景にはオフィスの廊下が映っています。
職場での一コマといった感じで、特に違和感はありませんよね。

しかし、女性が足元を映すと驚きの光景が目に飛び込んでくるのです。
それがこちら。

出典:YouTube

 
女性の後ろを歩くワンコ・・・ではなく、2匹の子ヤギちゃん
子ヤギちゃんたちがオフィスにいるなんて意外ですよね。

オフィスでお散歩を満喫♪

子ヤギちゃんたちは、慣れた様子でオフィス内をお散歩。

出典:YouTube

 
立ち止まって仲良くじゃれ合うシーンも。

出典:YouTube

 
そして、またテクテクと進み始める子ヤギちゃんたち。

出典:YouTube

 
ぬいぐるみのようなルックスと、あどけない鳴き声がかわいすぎてたまりません。

出典:YouTube

 
この子たちがいたら、仕事の疲れやストレスが一瞬で吹き飛ぶかもしれませんが・・・
かわいさのあまり仕事に集中できなくなる恐れもありますね~。

動画はこちら

2匹の子ヤギちゃんは女性保安官が連れてきた子たちだそうです。
「普通の仕事の一日」と話していることから、今回が初めてではなくいつものことみたいです。

近年、日本でもペットと同伴出勤可能な企業がメディアなどで取り上げられていますが、海外では犬や猫だけでなく子ヤギも許可されることがあるんですね!

オフィスを散歩する子ヤギちゃんたちの姿を、ぜひ動画でご覧ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Sheriff Bringing Her Baby Goats to Office)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事