私の方がかわいいわよ?シカの赤ちゃんを撮影しているところにカットインしてくるシカの圧が強い

動物がとる行動は予想外で時に奇跡的な構図を生み出すもの。

今回ご紹介する映像は偶然が重なって撮影されたまるでコメディのような映像です。
思わず笑ってしまうオチを是非お楽しみ下さい♪

可愛いシカの赤ちゃん!

今回ご紹介する映像が撮影されたのは、アメリカのテキサス州。

出典:YouTube

  
撮影者さんはサファリパーク内を散策していた所、シカの親子に遭遇しました。

出典:YouTube

  
こどもの方はまだ生まれたばかりの赤ちゃんらしく、まだうまく立ち上がることも出来ない様。
その横でお母さんシカは応援するように赤ちゃんの体を舐めて見守っています。

尊いシカの親子の様子を撮影しようとカメラを回していた撮影者さんだったのですが・・・

私の方がかわいいわよ?

シカの親子を撮影していた撮影者さん。

きっと「感動の映像が撮れた!」と興奮していたことでしょう。
しかし撮影を続けていると・・・

出典:YouTube

  
!?
いきなり別のシカがカメラの正面に登場!

「私の方がかわいいわよ?」と言わんばかりのカットイン。
このシカからは「だから私を撮りなさいよ!」と言わんばかりの強い圧を感じます。

出典:YouTube

  
そして、最後は見事なカメラ目線を披露!

まるでモデルのようなシカの登場で、コメディばりの奇跡的な映像が出来上がったのでした。

映り込んでくる鹿の姿はこちら

尊い映像化と思いきや、笑える映像になってしまったシカの動画はこちらです。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Deer Blocks View of Baby || ViralHog)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事