そんなことあるの?!真夜中に壁を突き破る音が・・・。住人が台所に駆けつけると、そこにはまさかの動物が!!

真夜中に大きな音が聞こえてきたら、一体何事かと驚いて飛び起きますよね。

タイ南部ホアヒンで暮らすある家族は、日曜日の午前2時に何かが壊れるような音で目を覚まします。
何が起こったのかを確認するために台所に駆けつけると、そこにはまさかの動物がいたのです!

音に驚いて台所へ向かうと・・・

衝撃音で飛び起きた家族は、音のした台所へ向かいました。
そこで音の原因を知ることとなります。

家族が目にした光景がこちらです。

出典:YouTube

 
巨大な象牙を持つ野生のゾウが、なんと台所の壁から顔を出していたのです!

そう、衝撃音はゾウがコンクリート製の壁を壊した時の音だったのです!

米の袋を見つけてパクッ

ゾウはお腹を空かせていたようで、長い鼻を器用に使って戸棚を物色しています。

出典:YouTube

 
普段はのんびりした性格と言われるゾウですが、暴れたら危険な動物としても知られています。
小動物のように簡単に追い払うことも出来ず、家族は少し離れたところから観察するしかありません。

出典:YouTube

 
しばらくすると、ゾウは何かを鼻で掴みました。

出典:YouTube

 
ゾウが見つけたのは、米が入った袋です。

食べ物が入っていると分かったのか、ゾウは袋ごと口へ運び・・・

出典:YouTube

 
パクッと食べてしまいました。

野生のゾウが真夜中の台所に現れて、米を盗んで食べるのを目撃した家族。

出典:YouTube

 
あり得ない出来事に心底驚き、そして恐怖を感じたことでしょう。

動画はこちら

この後どうなったのかは不明ですが、ゾウが米を食べた後も戸棚を漁り続けている様子から、すぐには立ち去らなかったのでは?という気がします。

野生のゾウがいる国では、こんなことも起こり得るんですね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Hungry Elephant Smashes Through Family's Kitchen Wall)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事