【熱烈歓迎】新しく増えた家族に「やったあああ!」とばかりに興奮が抑えきれずに挨拶するワンコ

家族にとって新しい命が誕生したこと、そして家族にお披露目する瞬間ってとても幸せで一生忘れられない出来事ですよね。
そして、新しい家族を迎える喜びは人間だけでなく動物も一緒のよう。

今回は、ある家族のもとに誕生した赤ちゃんをお迎えした時に喜びが爆発し、興奮が抑えられなくなってしまったかわいいワンコの動画をご紹介します。

こんにちは!赤ちゃん

興奮おさえきれぬといった動きを見せる台湾のあるご家庭の一員であるワンコ「シャオ」。

出典:Youtube

  
それもそのはず、この日はシャオの飼い主さんの家族のもとに生まれた赤ちゃんと初対面した日だったのです。

出典:Youtube

  
興味津々、しっぽをふりふりしながら赤ちゃんに近づいていきます。

「こんにちは!赤ちゃん、今日からよろしくね!」
そんな風に言っているかのような姿にほっこりしますね。

嬉しくて興奮が抑えられません!

新しい家族が来たことが嬉しくてしょうがないシャオ、早く交流したいのか何度も赤ちゃんに近づこうとします。

出典:Youtube

  
「待て、おすわり」と赤ちゃんを抱く飼い主さんに促され大人しく待つシャオ、とてもお利口さんです。

出典:Youtube

  
そしてゆっくりと近づき、赤ちゃんの顔にそっとキスするかのように優しく触れます。

出典:Youtube

  
シャオは赤ちゃんに触れた瞬間大興奮!

大はしゃぎしてとっても嬉しそう。

出典:Youtube

  
これから、赤ちゃんと仲良く楽しい日々を過ごしてね~。
とにこやかな感情になりますね。

動画はこちら

シャオが赤ちゃんと初めての挨拶をする動画はこちらです。

動画を見ると、改めてシャオの赤ちゃんへの関心を抑えきれない様子が伝わってきますよね。
幸せ溢れるほっこり動画のご紹介でした。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Youtube(Excited Dog Can't Wait To Meet New Family Member)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事