【暁の決闘】喧嘩をするカンガルー、「日の出」に「海岸」とそのシチュエーションがまるで映画

水平線にのぼる朝日、海岸には波が打ちつけ、砂浜には運命に導かれし2匹のカンガルー・・・

なんて、うっかりナレーションをつけたくなるほどドラマチックな演出のもとカンガルーが喧嘩を繰り広げる動画をご紹介します。

完璧なロケーションで撮られた映画のよう!
運命の(?)カンガルー2匹による“暁の決闘”の様子をどうぞご覧ください。

熱戦!最高のシチュエーションで繰り広げられるカンガルーの戦い

海岸に現れた2匹のカンガルー。
2匹は運命に導かれるように、砂浜で対峙しています。

出典:YouTube

  
ちょうど日の出の時間で、場所も海岸という事もあってか長年のライバルか、それとも宿敵との最終決着といった雰囲気を漂わせています。

出典:YouTube

  
アクション映画かバトル漫画のクライマックスといった雰囲気の中、勢いよく掴み合うカンガルー!

左手のカンガルーのキックが、右側のカンガルーの腹部にクリーンヒット!!!

出典:YouTube

  
しかし、右側カンガルーも負けていません。

カンガルーたち、正々堂々と闘い続けます!

烈戦!!カンガルーの戦いはまだ続く

2匹のカンガルーの戦いはまだ終わりではありません。

出典:YouTube

  
右側のカンガルー、タイミングを見計らって
軽快なステップで勢いをつけて・・・

出典:YouTube

  
ジャンピングキックをお見舞い!!!

やたらとドラマチックなロケーションで映画のような激闘を繰り広げるカンガルーたちの闘いの顛末、ぜひ動画でご覧ください。

戦いの軍配はどちらに・・・

日の出の海岸という、映画かなにかの作品なのでは?と見まごうばかりの演出の中で喧嘩するカンガルーの様子は、こちらの動画になります。

果たして勝者はどちらのカンガルーなのか・・・!? 乞うご期待!!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Two Kangaroos Caught Fighting At Sunrise)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事