バレないように頭をトントンしたいニャンコと気づかないフリして飼い主に目で訴える優しいワンコ

今回ご消化するのは、一緒のお家で過ごすニャンコとワンコ。
ちょうどニャンコがイタズラ盛りだったようで、側にいたワンコにちょっかいをかけたくなったよう。

そのイタズラにワンコは気づいていたようですが、温かく見守っていくスタンスをとっているようです。
この2匹の様子が実にほっこりできます。

ちょっかいかけたいニャンコ

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・ユタ州のワシントンテラスのあるご家庭。

出典:YouTube

  
ソファーの上にはニャンコが。
そしてその足元には、シベリアンハスキーのワンコがのんびりと横たわっています。

出典:YouTube

  
ソファの上のニャンコ、前のめりになってワンコの頭に手を伸ばそうとしています。

出典:YouTube

  
おっと危ない!
ニャンコはソファーからずり落ちそうになっています。

そしてワンコも、頭上で何かが起こっていることを察知していそうな気配。
(なんだか騒がしい・・・)なんて思っていそう。

出典:YouTube

  
危うくソファから落下しそうになったニャンコ。
何とか体勢を整えたようです。

トントンしたいな~♪

そんなアクシデントがあっても、ニャンコの目線はずっとワンコに注がれています。
そして・・・

出典:YouTube

  
ニャンコはご機嫌でワンコの頭をトントン♪トントン♪
ソファの上でバランスを崩してでもやりたかったのは、これだったようですね。

出典:YouTube

  
ワンコもさすがに気ついているよう。
そして目で「ジッ」と飼い主さんに向かって「何か」を訴えるワンコ。

この様子に、飼い主さんも大笑い!!

ニャンコのイタズラをワンコは受け入れるスタンスなのかもしれませんね。

動画はこちら

仲良しニャンコとワンコのクスッと笑える微笑ましい動画はこちらです。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
出典:YouTube(Tactical Cat Pats Dogs Head || ViralHog)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事