「ちょっと!その子誰なのよ!!」ポメラニアンが嫉妬にかられた相手は・・・ぬいぐるみ!

飼い主さんが大好きなワンコはとっても微笑ましいですが、大好きすぎて飼い主さんが他の子をかわいがっているとつい嫉妬しちゃう・・・というワンコも中にはいます。

今回ご紹介する動画に登場するのは、飼い主さんが大好きなポメラニアン。
飼い主さんが好きすぎて嫉妬しちゃった相手とは・・・なんと、ぬいぐるみ!

相手がぬいぐるみとはつゆ知らず、猛烈にジェラシーなポメラニアンの嘘みたいな鬼の形相をご覧ください!

ジェラシーから怒り心頭なポメラニアン

動画のはじまりは、飼い主さんがぬいぐるみをかわいがっているシーンから。

出典:YouTube

  
本物のワンコにはかなわないけれど、たしかにかわいいぬいぐるみですね。
そんな飼い主さんのもとに駆け寄ってきたのは・・・!

出典:YouTube

  
真っ白でモフモフのポメラニアン!
とってもかわいいですが、その表情は必死そのもの。

憎きライバル(?)の尻尾に噛みついて、怒りのこもった唸り声まで上げています!

「離れなさ~い!!! この泥棒犬!!!」なんて言っていそうです。

出典:YouTube

  
大好きな飼い主さんからライバルを引き離そうと必死です。
抵抗しないライバル相手に大暴れ!

飼い主さんにもお怒りの模様

怒りの対象はライバルだけでは収まりませんでした。
飼い主さんにも鬼の形相でお怒りです。

出典:YouTube

  
「ちょっと! その子誰なのよ!!」なんて言っていそう。

普段はさぞやかわいいお顔をしているのではと思いますが、この時ばかりは修羅のごとき凄まじい表情です。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
「私というものがありながら!!!」
「こんな知らない犬にメロメロになっちゃって・・・!!」

ポメラニアンの怒りはなかなかのデッドヒート。
とどめとばかりにライバルの背中にも噛みつきます。

出典:YouTube

  
あまりの怒りに飼い主さんがなだめると、ポメラニアンはやっとぬいぐるみへの攻撃をやめるのでした。

動画はこちら

ライバル(?)登場でジェラシーに燃えまくるポメラニアンの様子は、こちらの動画で見ることができます。

信じられないぐらい鬼の形相でもコロコロでかわいいポメラニアン。
このあと飼い主さんにたっぷりかわいがってもらえているといいですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Jealous Pomeranian Dog Tries to Grab Husky Toy That Owner Is Fake Petting)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事