身体能力がスゴすぎる!2人の男性によるアクロバティックなパフォーマンスに驚愕!

世の中には人間業は思えないパフォーマンスを繰り出す、とてつもない身体能力の持ち主がいるものです。

2人の男性が見せた驚くべきパフォーマンスをご紹介します!

身体能力が凄すぎる!

こちらは、ウガンダの首都カンパラで撮影された動画です。
上で逆さになっている男性が「オワーさん」、下で支えているのが「ムウォンジさん」です。

この2人の男性のこの瞬間の物理的な接点は、なんと頭だけ!

出典:YouTube

  
バランスをキープするだけでも驚かされますが、そこから下にいる「ムウォンジさん」が膝をゆっくりと曲げながらしゃがみます。

出典:YouTube

  
その後、お尻をべたっと地面につけます。
腕を組んで余裕の雰囲気ですね・・・。

逆さの状態で、バランスをキープし続けるオワーさんもスゴいです!!

出典:YouTube

再び立ち上がる

これでパフォーマンスは終わったかと思いきや、再び立ち上がります。

依然として手を使うことはなく、接点は頭だけ。
バランス感覚といい、足腰の力といい・・・・スゴすぎます!

出典:YouTube

  
上にいるオワーさんもグラついたりすることなく、無事に立ち上がりました!

出典:YouTube

  
この2人のパフォーマンスを見ると、人間が持つ身体能力の可能性の大きさを、あらためて思い知らされますよね。

動画はこちら

2人の息がぴったりと合った驚異のパフォーマンスは、ぜひ動画でもご覧ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Friends Perform Amazing Head-To-Head Balancing Stunt)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事