オモチャを持って行かないで!とある赤ちゃんの人生初めての「焦り」の感情が面白い!

赤ちゃんにとっては毎日が初めての出来事の連続。
色んな経験をして日々成長していきます♪

今回はとある「初めての感情」を体験した赤ちゃんの映像をご紹介します。

オモチャを気に入った赤ちゃん!

今回ご紹介する映像が撮影されたのは、アメリカのテキサス州のあるショッピングセンター。
家族で訪れたショッピングセンターで、赤ちゃんの色いろなオモチャを見て回っていた時の事です。

たくさんあるオモチャの中でも、赤ちゃんはロボットのようなキャラクターが「いないいなばぁ!」をしてくれるオモチャを大変気に入った様子。

出典:YouTube

  
楽しそうにオモチャに夢中になる赤ちゃん♪

赤ちゃん初めての「焦り」

オモチャに夢中になっていた赤ちゃんなのですが実はこの後急展開が。

ママが赤ちゃんの前からオモチャを取ろうとすると・・・

出典:YouTube

  
!?
赤ちゃんはこの表情!

大切なオモチャがなくなってしまうことで、生まれて初めての「焦り」というものを感じたよう。

出典:YouTube

  
オモチャが戻って来ると「良かったぁー!」と安堵の表情。
もうオモチャがどこにもいかないよう手でしっかりと押さえている姿もかわいすぎます。

しかし、再びママがオモチャを取り上げると・・・

出典:YouTube

  
この表情!

ここまで感情豊かに表現ができる純粋な赤ちゃん。
尊くも笑える面白い映像でした♪

これからも色んな経験を楽しんでね♪

動画はこちら

今回は初めての「焦り」を経験した赤ちゃんの映像をご紹介しました。
これからもたくさんの初めての感情を経験するであろう赤ちゃん。楽しみながら元気に成長してね♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube()

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事