「カメさんだと思った?ブッブ~!あたしでした!!」ひっくり返したベッドを被って練り歩く〇〇〇がとってもかわいい!

カメにヤドカリ、かたつむりなど、甲羅や貝を被っている生き物ってなんだかユーモラスでかわいいですよね。
今回ご紹介する動画には、なんと部屋の中を練り歩く巨大カメ・・・のようなかわいいある生き物の姿がとらえられています。

「カメさんだと思った?」とでも言っていそうな登場シーンにも注目です!

部屋を徘徊するカメのような存在

動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお宅。
主役のワンコは、まだ1歳半のかわいいゴールデンレトリバーだそうですが・・・

出典:YouTube

  
どこにも姿が見当たりません!
その代わりに映像に映っているのは、丸くて不思議な動きをする・・・大きなカメの甲羅のようなもの。

出典:YouTube

  
この甲羅のようなもの、ピョコピョコと不思議な動きで部屋を練り歩いています。
ワンコのベッドに追突したり・・・

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
ピョンピョンと少し跳ねてみせたり。歩き回った末に家具の間に挟まってしまったり。

カメさんじゃないよ!あたしだよ~!

このカメの甲羅のようなものをじっと観察していると・・・

出典:YouTube

  
小さな尻尾のようなものが見えます。
カメにも尻尾とはちょっと違いますね・・・と思っていると。

出典:YouTube

  
ヒョコッ!と中からワンコの姿が!
ゴールデンレトリバーの赤ちゃんです!

どうやら、ひっくり返した自分のベッドをすっぽり被って歩き回っていたようです。
まだ小さい赤ちゃんだからこそできるイタズラですね。

無邪気に飼い主さんの手にじゃれながら、なんだかとっても楽しそう。

「カメさんだと思った? ブッブ~!あたしでした!!」という感じの登場の仕方がとてもかわいらしいですね。

動画はこちら

ベッドを被ってカメさんになりきるワンコの様子は、こちらの動画で見ることができます。

イタズラ好きのワンコに育ちそうな、お茶目な子犬のひっくり返したベッドで遊ぶ様子を今回はご紹介しました。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Puppy Uses Bed to Turn Into Turtle || ViralHog)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事