「こんな低いフェンスじゃ友情は阻めないぜ!」お隣さんとのフェンスを飛び越えて遊びに行くワンコ

フェンスの向こうにあるお隣には、仲良しワンコが。
間にフェンスが設けられていても、お友達に会うためなら、このワンコは気にも留めません!

そうだ、友達と遊ぼう!

動画が撮影されたのは、カナダのとあるお宅。
広いお庭で過ごすワンコは、時々お隣のお家にいる仲良しのワンコがいるんだとか。

出典:YouTube

  
そのお友達に会いに行こうとワンコはどうやら考えたよう。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
しかし、玄関にまわって訪ねるなんてまどろっこしいことはしません。
その行き方はストロングスタイルです!

お家同士の間を仕切るフェンスに向かって走っていき・・・見事な跳躍!
そして、お隣のお庭に着地しました!

出典:YouTube

  
無事、お隣のワンコに会うことができました!
「こんな低いフェンスじゃ、友情は阻めないぜ!」と言わんばかりの見事なジャンプでしたね!

帰りもこのスタイル

お友達と遊んで、返ってくる際も、このストロングスタイルです。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
遊んだ後とは思えない、元気な跳躍で戻ってきました。

動画はこちら

お友達と遊ぶために、豪快にフェンスを飛び越えていくワンコの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

お友達に会いたくて仕方ない気持ちが、ジャンプの高さからひしひしと伝わってきますね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Short Fence Is No Obstacle Between Friends || ViralHog)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事