庭でガーデニングをしていたら・・・頭に乗の上にまさかのアレが乗ってきた!!

野性の動物などは基本的に人間に対し、警戒心を抱くものだとされます。
しかし、「この人なら大丈夫」と思うのか、人によっては臆することなく接近してくることもあるようです。

頭に乗の上にまさかの・・・

こちらは、イギリスのリンカンシャー出身のカースティさん。
なにか見せたいものがあって自撮りで動画を撮っているようです。

出典:YouTube

  
なんでもカースティさん、庭でガーデニングをしていると、頭の上にまさかのアレが乗ってきたとのこと。

出典:YouTube

  
そのまさかとは、なんとカラス(笑)

街中などでも見かけることはありますし、場合によっては接近してくることはあると思いますが・・・
まさか頭の上に乗ってくるなんて!?

出典:YouTube

  
カラスは、カースティさんの頭を脚でがっちりと掴むようにして居座っており、周囲を眺めています。

まったく警戒されていませんし、カースティさんが「カラス使い」に見えてきますね!

庭に住み着いていた

カラスはカースティさんの自宅の庭に、住み着いていたようです。

庭でカラスを見つけた時、あまり動いていないようだったので確認するために近づいたところ、カースティさんの頭上に乗ってきたといいます。

出典:YouTube

  
以前から目にする機会が多くて、親近感をもっていたのかもしれませんね!

動画はこちら

人間の頭の上にカラスが乗るという、なかなかレアな姿は、ぜひ動画でもご覧ください!

  

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Crow Lands On Woman's Head In Garden)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事