ええ!道路に目を疑う巨大な〇〇があらわれた!!

アメリカの道路を走る車の車窓から見えたのは、まさかの巨大なアレ!
撮影者さんもびっくりしすぎて大笑いしてしまいます。

見た人は誰もが目を疑う、 道路を転がる巨大な○○とは一体何!!

なんでそんなものが?!

車窓からの景色を動画に収めた撮影者さん。
しかし、そこに映し出されたのは・・・

出典:YouTube

  
なんと、巨大なビーチボールです!

巨大なビーチボールが、道路を何食わぬ顔で転がっています!

びっくり!正体不明の巨大ビーチボール

巨大ビーチボールは風にあおられながら転がり、撮影者さんの車の横までやってきます。

出典:YouTube

  
真横までやってくると、大きさがよくわかります。
一体だれがこんな巨大なビーチボールを使うのでしょうか・・・。

撮影者さんもその大きさにびっくりして、思わず笑ってしまっているようです。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
そんな人間の眼差しなどどこ吹く風、巨大ビーチボールはコロコロと転がり続けていくようです。
建物やほかの車と比べると、改めてかなり大きいのだなと感じますし、この大きさ故に事故の原因にならないといいのですが・・・。

動画はこちら

目を疑う巨大ビーチボールの映像は、こちらで見ることができます。

正体不明の巨大ビーチボール。真面目に考えると、何かのイベントで使われたのか、はたまた新しく開店したお店の宣伝か何かなのか・・・。
それとも巨人や怪獣のおもちゃだったりして!?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Giant Beach Ball Rolling By || ViralHog)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事