「全部見切ってキャッチしてみせる!」ホースから舞う水滴を全てキャッチすべく面白い姿を見せるニャンコ

動くものが大好きなニャンコ。
猫じゃらしとなるオモチャなどを使って遊ばせているという方もきっと多いですよね。

今回ご紹介する動画では、ホースから舞う水滴を全てキャッチしようとした結果、面白かわいい姿を見せることになるニャンコが登場します。

「全部キャッチしてみせるニャー!」その覚悟が面白ムーブに!

動画がとらえられたのは、アメリカのとあるご家庭。
飼い主さんは、裏庭に水をまいています。

出典:YouTube

  
そこにやってきたニャンコ。
激しく飛び散る水滴を見て、思わずスイッチが入ったようです。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
「全部見切ってキャッチしてみせるニャー!!!」といった勢いで手足を広げてバタバタバタ・・・と大暴れ!
水滴をキャッチしようとしているというよりは、まるでダンスのステップでも踏んでいるよう!

たくさん飛び散る水滴を全部捕まえようとしたら、手足を広げるしかないと思ったのでしょうか・・・。

完全に闘争本能に火がついたニャンコの高速スピン&ステップ!

とってもユーモラスでかわいいニャンコ。
すっかり闘争本能に火がついてしまったのか、この後も水滴を追いかけまくります!

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
「待つんだニャー!!!」といった勢いは止まりません。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
怒濤の高速スピン&ステップ。
物凄い勢いで水滴を根こそぎ捕まえようとします!

当然水滴を捕まえることなんてできませんが、その闘争本能に満ちた姿がコミカルでなんともかわいいです!

動画はこちら

ホースから舞う水滴を全てキャッチしようとして面白い姿を見せるニャンコは、こちらの動画でご覧いただけます。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Bengal Cat Goes Wild for Water || ViralHog)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事