「なにしてるのか知らないけど遊ぼうよ!!」腕立て伏せする飼い主さんを全力で遊びに誘うワンコ

今はそんなタイミングじゃないけど、犬からの構ってアピールがスゴい。
これは、ワンコを飼ったことがある方であれば「あるある」と共感してしまうシチュエーションではないでしょうか?

今回ご紹介するワンコの映像も、なかなかのタイミングでの強烈な構ってアピールとなっています。

筋トレしようと思ったら・・・

今回ご紹介する映像が撮影されたのはフランスのあるご家庭。

出典:YouTube

  
男性が筋トレをしようと腕立て伏せのポーズを取ると・・・
こちらのお家で暮らすボーダーコリーのロックくんがおもむろにやってきました。

そんなことより遊んでよ!?

飼い主さんが腕立て伏せの体制になるやいなや、やってきたロックくん。

出典:YouTube

  
その体を、飼い主さんの下に滑り込ませて甘えきます。

「遊んでよ!」と構ってアピールをしてきているようです。
まだ生後7ヶ月という事なので、遊びたい盛りという事もあるのでしょう。
男性が何をしようとしているのか分からず、構ってくれる姿勢になったと勘違いしているのかもしれません。

この猛烈なアピールに、飼い主さんも苦笑い!

出典:YouTube

  
それでも腕立て伏せを続けようとする飼い主さんに対して、ロックくんも諦めることがありません。
に手を替え品を替えの構ってアピールが続きます!

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
この熱烈なアピールに、最後は飼い主さんが折れて遊んであげることにしたようです。
遊んでもらえてよかったね、ロックくん!!

これからも幸せに暮らしてね♪

飼い主さんも屈するしかなかったロックくんの構ってアピールは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事