子犬とワンコの交流・・・ではなく、実はこれワンコと○○の心温まる交流なんです

動物の中には、本当の親子じゃなくても親子みたいに仲良くなってしまう子たちがいますよね。
今回ご紹介する動画でも、親子ではないけれど仲良くしているワンコの様子が見られます。

しかし、このワンコの向かいにいるのは子犬でさえないようですよ?

とってもかわいい子犬とワンコの交流・・・?

動画が撮影されたのはイギリスのとあるお宅。
ワンコがくつろぐベッドの上に、ちいさな生き物の影が。

出典:YouTube

  
なんともちいさい身体!
まるでぬいぐるみのようなかわいらさです!

出典:YouTube

  
目を覚ましまたが、その様子もかわいいですね~。

出典:YouTube

  
そして、ワンコと仲良さそうにじゃれはじめます。
まるでママやパパに甘えるみたいに、元気いっぱいに飛びついていきます。

出典:YouTube

  
ワンコもそれに応えて優しくじゃれ返します。
その様子はまさに仲良し親子!
・・・ところが、この子にはひとつ秘密が・・・。

この子犬のようなかわいい子、実はワンコではないんです

この子犬のような子、実はキツネさんなのです!

出典:YouTube

  
ワンコに甘えている事もあって、とてもキツネとは思えませんでしたね。
ちいさな子犬にしか見えませんよね・・・。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
ワンコとキツネの子と種の違いこそありますが、この2匹はどう見ても親子の様にしか見えません。
生後数日と思しき時期に救助されて以来、ワンコと一緒に過ごしているというこのキツネさん。

もしかしたら、本当の親のようにワンコに親愛の情を抱いているのかもしれませんね。

動画はこちら

どう考えても子犬にしか見えない、そんなキツネの子供とワンコの交流の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事