壁に向かってなにと戦っているのかと思いきや・・・、コーギーの相手は絶対動かない『アレ』でした

今回ご紹介する動画の主人公は、まだ小さくてかわいいコーギー
壁に向かって何かと戦っているようですが・・・そのお相手は・・・絶対に動かないモノでした!

コーギーが戦っているのは・・・

動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお宅。
コーギーが壁に向かってなにやらしているようです。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
手を伸ばしたり、噛みついたりと、何かと戦っているような素振りを見せるコーギー。
そのお相手は・・・

出典:YouTube

  
なんと、ドアストッパーでした!

何の攻撃もしなければ、絶対にその場から動くこともないドアストッパーですが、いったい何がコーギーの闘争心を刺激したのでしょうか・・・?

出典:YouTube

  
コーギーは、そんな絶対に動かないドアストッパーに、執拗に攻撃を繰り返しています!
理由は全然わからないけど、なんだかかわいいですね!

そんなに叩いても動かないよ・・・

コーギーVS絶対動かないドアストッパーの戦いは続きます。

出典:YouTube

  
コーギーが遂にドアストッパーの首(?)をとらえました!

しかし、ドアストッパーはグニャンと曲がるだけでそこから動きません。

出典:YouTube

  
業を煮やしたコーギー、遂にドアストッパーに噛みつきます。

出典:YouTube

  
しかし当然ながら、猛烈なカミカミ攻撃にもドアストッパーは負けません。

コーギーはすっかり参ってしまった模様。
謎の戦いはドアストッパーの勝利に終わりましたが、かわいさではコーギーが優勝です!

動画はこちら

絶対動かないドアストッパーと戦うコーギーの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

攻撃力満点でもかわいいコーギーの、不思議な勝負の様子をご紹介しました!

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事