おもちゃを咥えて歩いてくるワンコ・・・ところでそれって違和感ないの?

賢いけれど、ちょっと抜けてるワンコってかわいいですよね。
今回ご紹介する動画に登場するワンコは、飼い主さんが放ったおもちゃをちゃんと咥えてくることには成功したけれど・・・
戻って来ると、なんだかちょっとおかしな様子になっていました!

ワンコ、おもちゃを追いかけてダッシュ!

動画が撮影されたのは、ハンガリーのとあるお宅。
飼い主さんはボーイフレンドと一緒に、ワンコを遊ばせていたようです。

出典:YouTube

  
飼い主さんが投げたおもちゃを追いかけて、ワンコが全力でダッシュ!

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
元気に駆け抜けていったワンコは植え込みの中を探すと、おもちゃを咥えて出てきました!

しかし、ワンコの姿にはなんだか違和感があります。

おもちゃを咥えて戻ってきたワンコだけれども?

おもちゃを無事咥えてくることに成功したワンコでしたが・・・

出典:YouTube

  
よく見ると、咥えている輪っか型のおもちゃが、左前脚に引っかかってしまっています。

出典:YouTube

  
かなり走りにくそうなワンコですが、そのまま走っていきます。

ねえ、一度立ち止まって外した方がいいんじゃないの?と声をかけてあげたくなりますね。

出典:YouTube

  
しかし、ワンコはちょっとの走りにくさなんてお構いなし!
元気いっぱいに駆けていきました!

投げたおもちゃをちゃんと取ってくるとっても賢いワンコ。
しかし、転んでしまう前に外してあげたいですね~。

動画はこちら

絶対に前脚からおもちゃを外した方が走りやすいのに・・・となるワンコの様子はこちらからご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事