駐車場に姿を見せたボブキャット。スタスタと歩いて行くのかと思いきや・・・意外な姿を見せてくれました!!

ボブキャットは、アメリカやカナダ、メキシコなどの森林や草原、砂漠に生息しているオオヤマネコの仲間です。
とても精悍なボブキャットですが、今回紹介する動画では意外な姿を見せてくれています。

カッコイイボブキャットもニャンコの仲間だな、と実感する意外なかわいい姿に注目です!

超カッコイイボブキャット、意外にもかわいい姿に!?

こちらはセキュリティカメラの映像。
駐車場のボブキャットが姿を現しました。

出典:YouTube

  
スラリとしたスタイルがとてもカッコイイですね。

出典:YouTube

  
貫禄満点に歩いています。

ボブキャットが見せた意外な一面

姿をあらわしたボブキャット。
そのままスタスタと歩いて行ってしまうかと思いきや・・・

出典:YouTube

  
突然、その場にゴロン! と転がりました。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
そしてそのままゴロゴロ・・・ゴロゴロと転がり続けます。
まるで背中がかゆい時や、マタタビにやられたニャンコみたいです!

そして颯爽と去って行く・・・

ゴロゴロと転がり回るニャンコ・・・ではなく、ボブキャット。

出典:YouTube

  
なんともあられもない姿になっていますが・・・

出典:YouTube

  
やおらムクッと起き上がりました。

出典:YouTube

  
そして、さきほどまでのかわいらしさは嘘のように、颯爽と去って行きました。
凛とした様子は姿を現したときと同じような雰囲気なので、なんだか見てはいけないものを見てしまったような気分になりますね。

動画はこちら

ボブキャットが見せた意外な姿は、こちらの動画でご覧いただけます。

これぞギャップ萌えという感じのボブキャット。
どんなに大きくても、ニャンコはニャンコなんですね~。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事