いったい何をしにきたの?? 筋トレ中にお腹の上に乗ってきたネコ。目線を変える瞬間も必見のかわいさ!!

ネコにとって、大好きな飼い主さんが何をしているかは常に気になるもの。

今回話題となっているのは、腹筋の筋トレ中にお腹の上に乗ってきたネコのかわいらしい様子です!

何しにきたん??

今回ご紹介する動画をTwitterに投稿されたのは、飼い主のみにら日記‐MINIRA‐Diary‐(@minira_diary)さん。

そして、こちらが、腹筋の最中にお腹の上に乗ってきた愛猫であるミヌエットの「みにら」君です。

出典:Twitter

  
脚の間にすっぽりと入り、きょとんとしている表情がなんともかわいらしいですね!

出典:Twitter

  
そして、何を思っているのかは分かりませんが、途中で視線がをななめ上の方向へ・・・。

出典:Twitter

  
お腹の上にがっつりと乗っています・・・。
このポジションが心地良さそうで、離れる気配がありません。

かわいいですが・・・腹筋中となるとちょっと困るかもしれませんね。

動画はこちら

動画で見ていただくと、みにら君のかわいらしさがより一層伝わってきます。

鼻チューをしてほしいのでは?

みにら君の動画に対しては、「鼻チューをしてほしいのでは?」「マッサージされに来たのでは!?」とみにら君がお腹の上に乗ってきた理由を予想する声のほか、「挟まれに来たニャ」とみにら君の気持ちを代弁する声など、多くの反響が寄せられていました。

みにら君は元気いっぱい!

かわいらしいみにら君は、いつでもどこでも元気いっぱい。
そして、その姿はTwitterでの投稿だけでなく、みにら君のYouTubeチャンネルでもご覧いただけますよ!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事