ワンコは泥遊び満喫して楽しそう!!・・・けど、飼い主さんはこの後大変なんだろうなぁ

泥遊びをすると、当人は楽しいかもしれませんが、その後は体を洗ったり洗濯したりと大変ですよね。
もしその泥遊びをしているのが、こどもではなくワンコだと・・・。

今回ご紹介する動画では、ワンコが泥の中で大暴れ
楽しそうに泥遊びに興じる様子はとてもかわいいですが、あまりに泥まみれすぎて飼い主さんの苦労を思うとちょっぴり気の毒かも?

泥まみれで楽しそうなワンコ!

泥遊びというと、雨降りの後の公園の砂場などのちょっとした泥で遊ぶイメージかもしれませんが、こちらのワンコの泥遊びはスケールが違います。

出典:YouTube

  
まるで泥のお風呂にでも浸かっているかのように、全身泥まみれです。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
泥の中で、気持ちよさそうにゴロゴロしたり、泥だらけになった身体を思いっきりブルブル~!っとしたりと自由奔放です。

この後はお風呂が大変そうだなぁ

泥遊びを満喫するワンコ。
今度は泥の中を元気に駆けまわります。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
元気に駆けまわる姿はとっても楽しそうでかわいいです。
それにしても、この後ワンコをお風呂に入れる飼い主さんは大変なんだろうなぁ・・・。

動画はこちら

泥遊びを堪能するワンコの様子は、こちらの動画でご覧いただけます。

大はしゃぎで誰にも止められなさそうなワンコは、純粋に楽しそうですが・・・飼い主さんはこの後きっと大変だったでしょうね~。

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事