【かわいすぎる】クマの赤ちゃんたちが団子の様に寄り集まっている姿をご覧ください

小さな生き物は何匹いてもかわいいですよね。
子犬や子猫がきょうだいでかたまりになって眠っている姿などは目にすることがありますが、今回ご紹介する動画ではクマの赤ちゃんたちが団子のように寄り集まって眠る姿を見ることができます。

なんてかわいい!赤ちゃんクマ団子

動画が撮影されたのは、アメリカのクマ牧場。
撮影者さんは家族旅行中、ここで赤ちゃんクマたちと出会ったそうです。

さっそくかわいすぎる赤ちゃんクマたちをご覧ください!

出典:YouTube

  
こちらが赤ちゃんクマだけでつくられた、赤ちゃんクマ団子。
みんなすやすや眠っていて、かわいいですね~!

出典:YouTube

  
一体何匹いるんでしょう? みんな少しずつ色も違っていて個性的。
撮影者さんとそのご家族も、思わず「かわいい~!」と声が出てしまっています!

これは正にかわいいが渋滞してる!

赤ちゃんクマたちは自由きまま。
眠り続けている子もいれば、目覚めて勝手に動き出す子もいます。

出典:YouTube

  
下の方にいるおなかを向けた薄茶色の毛をした子、気持ちよさそうにのびを始めました。

真ん中あたりにいるちょっとこげ茶色気味の毛をした子は、草っぱらの方に遊びに行きたいのかな?

出典:YouTube

  
真ん中の子は、身体の下に敷かれちゃってる仲間を押しのけて今にも遊びに行ってしまいそうです。

出典:YouTube

  
おっと、下の方にいる子も真ん中の子が向かっている方に興味を示したみたいです。

この2匹の子たち以外にも、みんな一斉にモニョモニョ動いていてとってもかわいい!
どの子もずっと見ていたいけど、たくさんいるから目が忙しいです!

これは何回でも楽しめる動画ですね・・・。

動画はこちら

なんともかわいい、クマの赤ちゃん団子はこちらの動画で見ることができます。

何度もループして、毎回注目する子を変えてみるのも楽しいかもしれませんよ。

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事