「はぁ~落ちチュく~」ネズミのぬいぐるみを抱いて寝るネズミさんの姿がかわいすぎる

ぬいぐるみはかわいいだけでなく、癒し効果があるといいますよね。
どうやら、その効果を感じるのは人間だけではないよう。

今回ご紹介するのは、ぬいぐるみを抱いて寝る「人」ではなく・・・ネズミさんです!

ネズミのぬいぐるみを抱いて寝るラリー

小さい子がぬいぐるみと一緒に寝る姿は目に浮かびますが、ネズミがぬいぐるみと一緒に寝ている姿は想像がつきません。
嘘じゃないの?と疑ってしまいますね。

しかし、アメリカ・ワシントン州リッジフィールドでペットとして暮らすネズミの「ラリー」は、こんな姿で寝ているのが目撃されています。

出典:YouTube

  
体を丸めてスヤスヤと気持ちよさそうに寝ているラリー。
そんなラリーの腕の中には、小さなネズミのぬいぐるみが抱かれています。

反則級のかわいさ!!

顔と顔をぴったりと寄せ合って、まるで仲の良いきょうだいや友達のよう。

出典:YouTube

  
ラリーの穏やかな寝顔からは、「はぁ~落ちチュく~」なんて寝言が聞こえてきそうです。

出典:YouTube

  
全体の画はもちろん、しっかり抱いて離さないように両手でギュッとしているのが反則級のかわいさ!!

出典:YouTube

  
尊くて、愛くるしくて、これは絵本の世界・・・?と錯覚してしまいますね。

動画はこちら

きっとラリーにとって、このぬいぐるみは特別な存在なのでしょうね。
もしかすると、ラリーの夢の中でもふたりは一緒に遊んでいるのかもしれません。

動画はこちら

FUNDOでは他にも、ペットとぬいぐるみのコンビをご紹介しています。
よかったらこちらの記事も読んでみてくださいね。

ぬいぐるみが二つ!?偶然サメに抱きしめられていたニャンコの可愛さにノックアウト

子犬の頃にプレゼントしたドラゴンのぬいぐるみとずっと一緒のワンコ♪昔と今の比較写真が話題に

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事