大変!子猫が鶏の生肉をくわえて逃げ出しちゃった!!この子はもうお肉をはなすつもりはないようですよ!!

鶏の生肉をくわえて逃げ出した子猫。
飼い主さんは肉を回収しようとするのですが・・・、これは自分のだ!とばかりの行動に子猫は出たのです!!

鶏肉をくわえてる子猫

今回の動画は、猫の多頭飼いをされているお宅での出来事。
こちらのお宅で暮らす子猫が起こしたある事件の様子をカメラにおさめたものです。

出典:YouTube

 

部屋の隅にいる小さな子猫。
その口には、なんと鶏の生肉がくわえられています!!

キッチンなどから見つけて失敬していきたのでしょうか。

出典:YouTube

 

「なんてことを!」と言いながら子猫に近寄っていく飼い主さんですが・・・、
子猫は、鶏肉を取られてしまうと感づいているのか後ろに進んでいきます。

出典:YouTube

 

そんな子猫の一瞬の隙をついて、お肉に手を伸ばした飼い主さん。
しかし、取られてなるものかと子猫も負けじと生肉を掴んではなしません。

けっして諦めるつもりはないらしく、その体は次第に宙に浮いいきます。

絶対に離したくない!

生の鶏肉をくわえこんで、部屋の片隅にいた子猫。
飼い主さんが回収すべく、手を伸ばせば・・・

出典:YouTube

 

体が宙に浮いても離しはしません。
どうやら、このお肉を自分のもとと認識しているようですね。

出典:YouTube

 

子猫が頑なだからか、ついには後ろ足も宙を浮いてしまっています。
必死な姿は愛らしいですが、これは飼い主さんも手を焼きそうです。

動画はこちら

鶏肉を決して離そうとしない子猫の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事