もしかして恋愛ドラマのワンシーン?2匹の猫のやり取りがカレシに愛想を尽かしたカノジョのそれすぎる・・!!【海外・動画】

愛想をつかされてしまった・・・?
オスとメス、2匹の猫が見せたやりとりがまるで恋愛ドラマのワンシーンのようでした。

夢中になり過ぎて・・・

今回の動画が撮影されたのは、ドイツのとあるお宅。
こちらのお宅で暮らす2匹の猫の様子を、撮影者さんがカメラにおさめたものです。

出典:YouTube

 

ソファでじゃれあっている2匹の猫。
しかしそれは、ただじゃれ合っているというには激しい攻防で、倒れこんでいるメスに向けて、オスが激しく攻撃をしかけていました。

出典:YouTube

 

楽しく遊ぶというより喧嘩に近いやり取りに、メスの方はちょっとウンザリ気味なのでしょうか。
メスはオスから距離を取ろうとしています。

出典:YouTube

 

しかし、そんな感情の機微を読むのが苦手なのか、それともじゃれつくのに夢中なのか。
オスはまだまだ遊ぼうとしています。

出典:YouTube

 

とうとう嫌になったのでしょう。
メスの猫はソファをおりると、壁際にあるお家の中へと入って逃げて行ってしまいました!

慌てて後を追いかけますが・・・

オスの勝手な行動に辟易したのか、その場から去っていったメスの猫。

出典:YouTube

 

オスの猫は「しまった!」と思ったのかその後を付いていき、自分もダンボールのお家に入ろうとしますが・・・

出典:YouTube

 

「入ってこないで!」と意思表示するようにメスの猫が扉を『バタン!』と閉めてしまいました!

出典:YouTube

 

お家の前で立ち尽くすオスの猫。
この子は「え・・・なんで」と呆然としているのか、それとも怒られてしょんぼりとしているのでしょうか。

それにしても、2匹の猫のやり取りは、女の子に愛想をつかされて締め出されてしまった男の子を描いた、恋愛ドラマのワンシーンのようでしたね。

動画はこちら

恋愛ドラマのワンシーンを彷彿させる2匹の猫の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事