コグマは、ゴルフ場のグリーン上で最高に面白いおもちゃをみつけたようです

好奇心旺盛な子供にとっては、何の変哲もないものでも面白いおもちゃになってしまうもの。
動物の子供たちにとってもそれは同じのようです。

今回ご紹介する動画では、1匹のコグマがゴルフ場のグリーン上でおもちゃを発見してしまった様。
夢中で遊びすぎてきょうだいと離ればなれになりそうになってしまいます。

面白いおもちゃを発見して嬉しそうなコグマ

動画が撮影されたのは、アメリカ・ノースカロライナ州にあるゴルフ場。
ここで働いているという撮影者さんがクマの声を聞いて思わずカメラを回すと、そこにはクマのきょうだいがいました。

出典:YouTube

  
広いゴルフ場の敷地で元気にお相撲を取るきょうだいの傍らで、ピンフラッグが気になっている子が。
「なんだこれ?」とばかりに見上げています。

出典:YouTube

  
そして好奇心からか、ピンフラッグを掴みます。

出典:YouTube

コグマがピンフラッグから手を放すと・・・勢いよく元の状態に戻ります。
このピンフラッグの動きには、コグマは思わずビックリしたようです。

倒しても立ち上がるフラッグに夢中

コグマは、このピンフラッグにすっかり夢中。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
思いきり倒しても元に戻るピンフラッグが、お気に入りのおもちゃになってしまったようです。

出典:YouTube

  
ピンフラッグしか目に入らなくなってしまったコグマ。
しかし、近くで相撲をしていたきょうだい達は、走ってその場を去ろうとしています。

このままでは、おもちゃに夢中ではぐれてしまうのでは?!

動画はこちら

ゴルフ場で興味深い、最高に面白いおもちゃを見付けたコグマの様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事