寝っ転がりながらガシガシガシガシ・・・攻撃的なじゃれつきを見せるネコたちがかわいい

床にゴロンと寝転がっている二匹のネコ。
このネコたちはいわゆるケンカをするほど仲がいいという関係なのでしょうか、おとなしく寝転がっていることはありませんでした。

寝転がりながらじゃれあう猫たち

動画が撮影されたのは、ウクライナのとあるご家庭。
見た目もそっくりで、かわいいきょうだい2匹のネコが今回の主役です。

出典:YouTube

  
床に寝転がっているネコたち。
前脚はお互いの首を捕らえており、後ろ脚は頭部の超至近距離に位置しています。

出典:YouTube

  
この体制のまま寝転がったネコたちは、後ろ足でお互いの頭部をキックキックキック!!
後ろ脚をガシガシしてじゃれつきあっています。

出典:YouTube

  
どちらかというと、画面下にいる子の方がキックがよく当たっていて優勢に見えます。

遂に起き上がって・・・

ネコたちのじゃれつきあいはだんだんとヒートアップ。

出典:YouTube

  
画面上部のネコは遂に起き上がりました。

出典:YouTube

  
しかし、首をホールドされた状態のままだったので、これは寝転がったままのネコの方が依然優勢。
寝転がったまま、連続キックを浴びせます。

出典:YouTube

  
動画は、起き上がったネコが首にかけられたホールドを外し、寝転がっていたネコも起き上がったところで終わっています。
仲が良いのはいいことですし、じゃれつきあう様子はかわいいですが・・・これはちょっと豪快過ぎません?

動画はこちら

寝転がったままじゃれつきあうネコたちの様子は、こちらの動画でご覧いただけます。
かわいくて豪快なきょうだいの様子は、無限に見ていられそうですね!

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事