寝付けない末っ子なネコが甘えたのは・・・フェレットのお兄ちゃん!かわいく甘える行動も一緒にお昼寝する姿も尊い・・・

人間もネコも、末っ子はとっても甘えん坊!

今回ご紹介するのは、マンチカンのひな子ちゃんがお昼寝している姿を捉えた映像。
なかなか寝付けないひな子ちゃんが甘えたのは・・・。

お昼寝タイムだけどなかなか寝付けない!

今回ご紹介する映像は、マンチカンのひな子ちゃんの成長日記をメインにYouTubeに投稿されているあにまるファミリーAnimalFamilyチャンネルからの一本。

動画が撮影されたのは、あにまるファミリー達のお昼寝タイム。
しかし、ひな子ちゃんは眠たいけれどなかなか寝付けなかった様子。

そんな時に助けを求めたのが・・・

出典:YouTube

  
フェレットのぷく兄です!
「眠れないよ~」と伝えたいのでしょうか、フェレットのぷく兄に体をスリスリしたりペロペロしてくっつき虫となって甘えています。

出典:YouTube

  
末っ子なだけあってか、とっても甘えん坊なひな子ちゃん。
お兄ちゃんに甘える姿がかわいすぎます!

動じないぷく兄もスゴすぎる

ひな子ちゃんの甘え攻撃は一向に収まらず、激しくなるばかり!

出典:YouTube

  
しかし、このかわいすぎる攻撃に対して、動じず眠り続けるぷく兄。
ここまで激しく揺さぶられても目覚めないのは、兄の貫禄といえるかもしれませんね。

出典:YouTube

  
起きてくれないとはいえ、くっつき虫モードを存分に堪能したひな子ちゃんは、飼い主さんのナデナデもあってか、とうとう夢の中へ。
二匹揃って仲良く眠るこの寝姿。

このきょうだいの寝姿たるや・・・尊すぎます!!

動画はこちら

寝付けないマンチカンのひな子ちゃんが、フェレットのぷく兄に甘えた仕草を見せる様子はこちらの動画からご覧いただけます。

また、TwitterにはショートVer.ともいえる動画が投稿されていますよ。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事