すぐにでもマネしたい!通常の倍とろける『究極のチーズトースト』の作り方が話題に!【レシピ】

通常の倍とろけるという、“究極のチーズトースト”の作り方が話題になっています!
作り方は超カンタン!
今日からすぐにでも試したくなりますよ!

義務教育で教えてほしかった

投稿されたのは、Twitterユーザーのゆず(@yuzuyu_24)さん。
「どうして義務教育で教えてくれなかったんですか」というユニークなコメントとともに、“究極のチーズトースト”の作り方を紹介されています。


 

出典:Twitter

 

出典:Twitter

  
いかがでしょうか!?
マヨネーズを混ぜた場合とそうでない場合の違いが、一目瞭然ですよね。

マヨネーズを混ぜてからパンに乗せて焼くと、チーズの伸び方やトロトロ感でSNS映え間違いなしの一品になっています。
しかもマヨネーズを混ぜるだけという手軽さ。
これは、すぐにでも試したくなりますよね!

カロリーが気になるけど試してみます

この投稿に対しては、「早速試してみたら、チーズトゥルットゥルのチーズトーストができました!」と、既に試したという方からの声のほか、「カロリーが気になるけど試してみます」という声など、多くの反響が寄せられていました。

ずっとそれで食べてました

一方、「ずっとそれで食べてました・・・教えてあげればよかったです」という声のほか、「明太マヨもおすすめ」「我が家ではそれに胡椒をトッピングしてます」「うちはバターの代わりにマヨネーズを塗って、スライスチーズを乗せて焼いてます」など、更にアレンジを加えている方からの声もありました。

やはりチーズ好き、マヨネーズ好きの方は同じ様なことを考えるようです。
レシピサイトなどでは、ピザ用のとろけるチーズを使ったグラタンやカレーなども目にしますし、アレンジ次第で新しい美味しさを発見できそうですね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事