鋭い目つきだニャン!ゆうパック配達員をビビらせた犯人の姿とは!?

ある日、虎 雀蜂(@TriumphST675)さんの郵便ポストに1通の不在票が入っていました。

そこには「猫がいた為、近づけませんでした」との一文が…。しかし虎 雀蜂さんは猫を飼っていません。

一体どういうことだろうと後日、宅配ボックスを見てみると、配達員をビビらせた犯人の姿がそこにありました!

宅配ボックスの横にいたのニャンコの姿とは…!?

実際に虎 雀蜂さんが撮影した、犯人の姿がこちらです!

目つきが鋭い!!この目つきで見つめられたら、私も少しビビってしまうかもしれません(笑)

そして宅配ボックスの横が居心地良いからか、「今ゆっくりしてるとこなんで邪魔するニャー!!」と言っているように感じます。

そんな虎 雀蜂さんの投稿を見た人たちからは…。

そうですね、会社の経費でチュールを買い、猫ちゃんがチュールに夢中になっている間に郵便物を虎 雀蜂さんに渡せばバッチリですね!(笑)

配達員さん、猫アレルギーだったのかも!?

もしかしたらこの配達員さん、猫アレルギーだったのかもしれませんね。でも正直に理由を書くところがなんか真面目でいいな!虎雀蜂さんもこのようにコメントされています。

配達員さんの勇気ある不在票に完敗(笑)なんだかほっこりさせてくれる投稿でした。でも猫ちゃん、あんまり配達員さんをビビらせないであげてくださいね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@TriumphST675)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事