パパさんに甘えたい愛犬たち。ロッキングチェアに座るパパさんのそばにいるのは自分だ!と場所の奪い合いが勃発!!【アメリカ・動画】

ロッキングチェアに座る男性。
すると、その膝の上を、2頭の犬たちが取り合おうと争っていました。

パパさんのそばにいるのは自分だ!!

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお宅。
飼い主さんが、愛犬である2頭の大型犬の様子を撮影したものです。

出典:YouTube

 

ロッキングチェアに座ってくつろぐ男性。
その上には、膝に乗りきらないほど大きなレミントンが乗っています。

出典:YouTube

 

そんなレミントンに後ろからちょっかいをかけているのは、もう1匹の愛犬・クーパー。

レミントンのお尻に噛みついているクーパーは、どうやら「そこをどいて」とアピールをしているみたいです。
代わりに自分がパパさんの膝に乗ろうと目論んでいるみたいです。

出典:YouTube

 

しかし、そんなクーパーのちょっかいを全く気にせず動く気のないレミントン。
レミントンも、パパさんの膝の上という特等席を譲る気はないみたいです。

出典:YouTube

 

そんなレミントンに対して、パパさんの膝に乗りたいクーパーはしびれを切らしたようです。
正面に移動すると「そこをどいてよ!」とばかりに吠え始めました。

パパさんは愛犬たちから大人気のようです!

いなくなったその隙に・・・

パパさんの膝の上を取りあうレミントンとクーパー。
動画の前半では、レミントンがパパさんの膝を独占していたようですが・・・

出典:YouTube

 

動画の後半では、クーパーだけがちょうど部屋に入ってきたところを捉えていました。
レミントンがいないことに気がつくと、クーパーはパパさんが座るロッキングチェアに駆け寄って来て・・・

出典:YouTube

 

その勢いのままパパさんの膝の上に飛び乗りました!

出典:YouTube

 

レミントンが膝の上からどいた隙に、見事パパさんの膝の上をゲットしたクーパー!
満足そうな表情を浮かべています。

動画はこちら

パパさんを取りあう愛犬たちの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事