トリックビデオの撮影中に転倒したおばあちゃん。心配するおじいちゃんに、転んだおばあちゃんが見せたのは・・【アメリカ・動画】

遠近法を使ったトリックビデオを撮影していたおじいちゃんとおばあちゃん。
ところが、スツールの上でノリノリで楽しんでいたおばあちゃんが足を滑らせ、床に転倒してしまいました!

幸いにもおばあちゃんは無事でしたが、おじいちゃんは心中穏やかではない様子。
ところが転倒した張本人はとっても陽気でした!

動画の撮影中!

今回ご紹介するのは、アメリカ・テネシー州のとあるお宅で起きた一コマ。
トリックビデオを撮影したいというおばあちゃんに、おじいちゃんが付き合ってあげた時のことでした。

出典:YouTube

 

両手のひらを固く閉じた状態で登場したおじいちゃん。

出典:YouTube

 

その両手のひらをパカッと開くと・・・中からおばあちゃんが登場!
遠近法を使った映像がしっかり撮れたようです。

出典:YouTube

 

演出のためにスツールに乗って登場したおばあちゃんは、それはもうノリノリ。
飛び跳ねたり、両手を回したりと楽しそうに踊っています。

まさかのハプニングが!!

トリックビデオの撮影中、スツールの上ではっちゃけるおばあちゃん。
ところが次の瞬間・・・

出典:YouTube

 

おばあちゃんはうっかり足元のバランスを崩して転倒してしまいました!

出典:YouTube

 
幸いにもおばあちゃんは無事でしたが、おじいちゃんは相当心配したようです。
その様子は穏やかなものではありません。

こんなことになるなら付き合わなければよかった、と後悔しているのかもしれませんね。

しかし、転倒した張本人のおばあちゃんは、おどけた動きを見せています。

出典:YouTube

 

おじいちゃんが「僕はもう寝ることにするよ」と、寝室へ向かおうとすると・・・

出典:YouTube

 

その後ろをついて行きながら、カメラの方を振り返って笑顔で手を振るお茶目な姿を披露するのでした。
転倒して痛かったでしょうに、どこまでも陽気なおばあちゃんですね~!
もしかして、心配させたくなかったのでしょうか?

動画はこちら

トリックビデオの撮影中に起きたハプニング。
そんなおばあちゃんが陽気な振る舞いを見せる様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事