「やっとお邪魔虫がいなくなった・・・」飼い主さんのカノジョさんが帰った途端、ベッタベタに甘えてくるおネコ様

かわいいペットは意外とやきもち焼きな一面を持っていることも。
かわいがられて育てば育つほど、飼い主さんの恋人やお友達にジェラシーを焼いちゃう、なんてこともありますよね。

今回ご紹介する動画には、飼い主さんのカノジョが帰った途端に甘えまくる甘えん坊のおネコ様が登場。
カノジョさんが本当に帰ったかどうかしっかり確認してから、ベタベタに甘える抜かりない様子がたまらなくかわいい!

「お邪魔虫はもう帰った・・・?」

動画が撮影されたのは、アメリカ・ブルックリン。
男性が、お家へ帰るカノジョさんを愛猫と一緒に見送っているようです。

出典:YouTube

  
ネコは、部屋から出ていくカノジョさんを、飼い主さんの胸の上で注意深く観察しています。

出典:YouTube

  
そして、いなくなったことが判明するやいなや、飼い主さんの顔に思いっきりスリスリ!
「お邪魔虫はもう帰ったかな・・・?」と慎重に確認していたみたいですね!

出典:YouTube

  
「やっと甘えられる~!!!」と、ニャンコの心の声が聞こえてきそうなぐらい幸せそうな顔ですね。

甘えまくるおネコ様、もしかしてジェラシー?

飼い主さん大好きなこのネコは、まるで緊張の糸が切れたように甘えまくります。

出典:YouTube

  
「もう一生放さないんだからね!」なんて言ってそう!

出典:YouTube

  
しかし、時々扉のある方を眼光鋭く見つめるおネコ様。
もしや、カノジョさんがまた戻ってくることを警戒しているのでしょうか?

出典:YouTube

  
おネコ様、甘えながら飼い主さんに優しく猫パンチ。
「あんな人にもう構わないで、もっと遊んでよ~!」なんて言っているかのようです。

もしかして、カノジョさんに嫉妬してる?

動画はこちら

ちょっとやきもち焼き? なおネコ様のかわいい姿は、こちらの動画でご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事