下の名前が「な行」から始まる女性の「運命の人」はどんな人でしょうか?
名前の音や波動から性格をチェックし、運命の人の特徴を調べてみました。

あなたの運命の人は、こんな性格の男性ですよ!

あなたの自由を尊重してくれる人

「な行」から始まる人は、自由人で気の向くままに生きる風のような女性。
絶対に外せないのは、あなたの自由を尊重してくれる人であるということです。

あなたの行動や考え方をそのまま受け止めてくれて、あなたらしさをまるごと愛してくれます。
多少の焼きもちはあっても、干渉や束縛をする人ではありません。

言い換えれば、あなたを深く信頼している男性ともいえるでしょう。

常識に縛られていない人

「な行」から始まる人は美的センスに優れ、独創的なアイディアをもっている女性です。
既存の枠を超えて、何もないところから新しいものを作り出すのも得意なはず。

そのためパートナーから常識を求められると、うんざりしてしまいそうです。
「普通は」「一般的に」と言葉にするような男性のことを、そもそも好きにはならないかもしれません。

彼自身が常識に縛られて行動していないか要チェックです!

サッパリした人

「な行」から始まる人はピュアということもあって、時にわがままな振るまいをすることがあるでしょう。
喜怒哀楽がハッキリしていて、素直な女性といえます。

運命の人はそんなあなたに振りまわされることなく、サッパリした考えの男性です。
過去や細かいことにこだわらず、前向きで明るい性格ですよ。

知的な感覚が似ている人

「な行」から始まる人は頭の回転が速く、知的な会話を好む傾向があります。

かといって、小難しい話はおもしろくないはず。
中身のない話もすぐに飽きてしまうでしょう。

あなたと知的なレベルが似ていて、趣味の話で一緒に盛り上がれるような感覚の人です。

「な行」から始まる女性の「運命の人の特徴」を調べてみました。
ピンとくる男性はいましたか?

ぜひ参考にしてみてくださいね。
(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

【名前診断】名前が「あ行」から始まる人の運命の人の特徴

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事