女性から奪った靴をクルクル回転させて遊ぶお馬さん!・・・これって何気にスゴ技なのでは?!

口に咥えたものを振り回して遊ぶ白馬の「ビリー」。
オモチャにしていたのは、なんと女性から奪ったという靴でした!!

ビリーが見せたおもしろい、そして何気にスゴイ行動をご覧ください。

盗んだ靴を咥えてクルクル

牧草地で他のお馬さんたちと過ごしていたビリーは、オーナーさんらしき女性からカメラを向けて名前を呼ばれています。

出典:YouTube

  
なぜならビリーは、この女性から奪った靴で遊んでいたからです。
紐の部分を咥え、円を描くように頭を振って・・・

出典:YouTube

  
回転ブランコのように、空中で靴を回転させています。

出典:YouTube

  
俯いたり顔を上げたり、色んな角度でクルクルクルクル・・・
この遊びが気に入ったようで、女性が靴を返すよう訴えても聞こえていないフリをして無視。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
夢中で遊んでいて返す気配はありません。

女性に靴を取り上げられたビリーは・・・

しかし、楽しい時間は終わってしまいます。
女性の訴えを無視して遊んでいたビリーですが、とうとう靴を取り上げられてしまったのです。

その直後のビリーの表情がこちら。

出典:YouTube

  
イタズラした自覚はありながらも、靴を取り上げられたことが実に不服そうです。

それにしても、ビリーが頭を振って靴を回転させる姿はおもしろいですね~!
また、靴を回転させるスピードやリズムが一定に保たれていて、何気にスゴ技なのでは?!と驚かされます。

こちらの動画には、「笑えた」「信じられないほどの愛らしさと可愛らしさ!」「この子が大好き!」「回転させるためのアイテムを何か他に探さなきゃ」といった声が上がっています。

動画はこちら

女性から奪った靴でおもしろくて何気にスゴイことをしてみせた、ビリーのイタズラっ子なようすはこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事