子供用プールに姿をあらわしたクマ。プールでリラックスするその仕草や行動はまるで人間みたい!!

子供用プールに姿を見せたクマ。
このクマはプールに入っているのですが・・・、その中でリラックスしている仕草や行動が、まるで人間のようでした!

子供用プールを占拠

アメリカ・ワシントン州ノースベンドのとある施設に設置されている子供用プール。

出典:YouTube

  
しかし、そこでくつろいでいたのは人間の子供ではなく、大きな野生のクマでした!

出典:YouTube

  
足を上げて仰向けになる姿は、まるで人間がプールでくつろいでいるようですね!

出典:YouTube

  
この後、このクマは顔を上げて半分起き上がると、足をひたすらかきはじめました。
かなり長い時間かいているので、もしかしたらかゆかったのかもしれません。

それにしても、一つ一つの仕草が実に人間っぽいです。

まだまだゆっくりしたい

クマはその後も子供用のプールに居座っており、出て行く気配はまったくありません。

出典:YouTube

  
きょとんとどこかを見つめる表情がかわいらしいですね。

この場所にはクマが毎日のように訪れ、遊んだりリラックスしたりしているようです。

出典:YouTube

  
あくびまでして、すっかりリラックスモード。
よぽど、ここがお気に入りの場所なんですね~。

動画はこちら

クマは怖いイメージがありますが、プールでリラックスしているクマには怖さが1ミリもありません。
見ているだけで癒されるプールに浸かるクマの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事