ロボット掃除機に興味津々の赤ちゃん。そこでベビーチェアごとロボット掃除機の上にドッキングさせてみたところ・・・

ロボット掃除機の「ルンバ」に興味を抱いてその後を追いかけていたという赤ちゃん。
そこで親御さんは、赤ちゃんが座っていたベビーチェアごとルンバの上に乗せてみました。

赤ちゃんが気になるのは・・・

今回ご紹介する映像が撮影されたのは、アメリカのコロラド州のあるお家。

出典:YouTube

  
動画の主役となるのは、映像中央に映るこちらの赤ちゃん。

この子は、自動掃除ロボット「ルンバ」がスイスイ移動する様子を見て、追いかけるような動きをしていたとのこと。
動くものに興味津々なお年頃ですよね♪

赤ちゃんは乗りこなす!

ルンバに興味津々にしていたという赤ちゃん。
その様子を見て、親御さんはある事を思いつき実行して見ました。

出典:YouTube

  
お分かりになるでしょうか。
先ほどとは違う場所に赤ちゃんはいます。

しかし、これは自分でベビーチェアで移動したわけではありません。
動画でないと分からないですが、ベビーチェアに座りながらスイスイと移動する、不思議な動きを見せたのです。

そう、この赤ちゃんはベビーチェアごとルンバの上に乗っているんです!

出典:YouTube

  
ルンバの動きに合せて動き回る赤ちゃんの姿に、まったり伏せていたイヌもビックリ!

出典:YouTube

  
嫌がる様子も見せずにルンバを乗り回す赤ちゃん、かわいすぎますね!

動画はこちら

ルンバにベビーチェアごと乗る赤ちゃんの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事