「チップくださいニャ」ポールに掴まってクネクネするネコ。その姿がまるでポールダンサーのよう!

今回はアメリカ・ミズーリ州のとあるお宅で目撃された、ネコのおもしろい行動をご紹介します。

キッチンカウンターのポールに掴まって、クネクネした動きを見せたこのお家の愛猫「クレオ」。
その姿はまるで、ポールダンスを踊っているかのようでした!

ポールダンスのショーが始まった?!

飼い主さんが撮影した動画は、クレオがポールに掴まっているシーンから始まりました。

出典:YouTube

  
クレオが何をやっているのかといえば・・・

出典:YouTube

  
両手でポールを掴んだまま、顔や体をポールに擦りつけるようにクネクネした動きを見せています。
痒いところを当てているのでしょうか?

その姿はまるで、ショーで踊っているポールダンサーのようです。

見事なパフォーマンスを見せました

ポールダンサー・クレオのショーは続きます。

出典:YouTube

  
流し目で観客にアピールしたかと思ったら、ポールを握る手の位置を変えて上に登るような仕草を披露。

出典:YouTube

  
そして今度は顔を隠して頭をスリスリ・・・と、ダンスのバリエーションが豊富です。

出典:YouTube

  
咄嗟に携帯で撮影したという飼い主さんは、愛猫のおもしろい動きに笑いが止まりません。
見事なパフォーマンスを見せたポールダンサー・クレオは、最後はポールから離れてこの顔。

出典:YouTube

  
「チップくださいニャ」なんて言っているようですね。

動画には、「私がネコ派である理由はこれ(笑)」「なんてゴージャスな子!」「なぜこの子にチップを渡さなかったの?」「諸君、これで生計を立てようとしているこの子にチップをあげよう」といったコメントが見受けられました。

映ってはいませんでしたが、飼い主さんからこの後チップという名のオヤツを貰ったかもしれませんね。

動画はこちら

飼い主さんの前でポールダンスを踊っているような動きを見せたネコの姿は、こちらの動画でご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事