夫婦円満な関係を大事にしていくなら、妻をゾクゾクさせるようなハグの仕方にはしっかりこだわりたいですよね。
そんなふうにラブラブなハグを常に楽しめる夫婦なら、今後もラブラブな関係は続いていくはずです。

そこで今回は、妻をゾクゾクさせるハグの仕方について解説していきたいと思います♡

(1)愛の言葉とともに

やっぱり大事なのは、ハグしつつ愛の言葉を伝えることですよね。
そんなドキドキ感たっぷりのハグをしてくれる夫には、妻も一瞬で惚れぼれしてしまうことでしょう。

「大好きだよ」「愛してるよ」といった愛の言葉は、結婚後も大事にしていきたいところ。
そんな愛情深いハグには、妻もときめきっぱなしです。

(2)耳元でささやくのも効果的

愛の言葉や褒め言葉などを伝えつつハグするときは、耳元でささやくように伝えるのも効果的ですね。
恋人時代のようなラブラブな雰囲気になれるので、お互いにたっぷり幸せを感じられることは間違いなしでしょう。

耳元でささやくことにはちょっとした色っぽさもあるので、ゾクゾクする女性も多いはずです。

(3)後ろから抱き着いてすりすり……

後ろからハグするときは少し甘えるようにハグするのも素敵ですね。
妻の背中にすりすりするように甘えれば、妻も思わずキュンとくるものです。

いつになく子どものように甘えてくる夫を見れば、母性も刺激されるものでしょう。

(4)ハグしつつ色っぽくボディタッチ

妻をハグでゾクゾクさせるなら、ハグしつつ色っぽくボディタッチするのがやっぱり効果的ですね。
背中や腰あたりに手を回しながら、優しくなでるように触れていきましょう。

そんな色気ある触り方をされたら、すぐにでもドキドキしてしまう女性は多いものです。

妻と過ごすラブラブな夫婦時間では、ハグなどのスキンシップで仲を深め合うことも大事ですね。
そんな素敵な夫婦になれれば、一緒にいて抜群に幸せを感じられるものです。

ぜひ妻をゾクゾクさせるハグをマスターして、素敵な時間を過ごしていきましょう♪

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

【保存版】キュンが止まらない…!女性が「憧れてるイチャイチャ」6選

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事