
バイクの修理中に発生したという、まさかのアクシデント。
一体どんなアクシデントに見舞われてしまったのでしょうか!?
目次
バイクの修理をしていると・・・
こちらは、タイ南部ナコーンシータンマラート県にあるバイクショップのガレージ。

故障したバイクの修理がちょうど終わったところの様です。

バイクのオーナーである男性が動作チェックのためにバイクにまたがり、エンジンをかけると・・・

なんと、バイクから炎が上がりました!!

これに慌てた男性は、身の危険を感じてたまらずにバイクから離れます。
鎮火を試みるも・・・
エンジンをかけたところ、突如火を噴き上げ始めたバイク。


ショップのスタッフや男性が近くに置いてあった布切れを手に取り、バタバタとたたいて鎮火しようとしますが、火は静まりません。
むしろ、炎は激しさを増しているようにも見えます。

このままでは店内に置かれている物に火がうつってしまうため、スタッフがバイクを外へ引っ張り出していきました。
動画には映っていませんが、この後、店外へ出されたバイクに砂をかけることで無事鎮火ができたとのこと。
また、激しく燃え上がっていたので怪我などが危惧されましたが、負傷者が出ることも無く全員無事だったそうです。
動画はこちら
修理中だったバイクが、エンジンをかけたところ突如火を噴き上げるというアクシデントを捉えた動画はちらになります。