なんてこった!バイクの修理していたら・・・とんだアクシデントが発生しました!!

バイクの修理中に発生したという、まさかのアクシデント。
一体どんなアクシデントに見舞われてしまったのでしょうか!?

バイクの修理をしていると・・・

こちらは、タイ南部ナコーンシータンマラート県にあるバイクショップのガレージ。

出典:YouTube

  
故障したバイクの修理がちょうど終わったところの様です。

出典:YouTube

  
バイクのオーナーである男性が動作チェックのためにバイクにまたがり、エンジンをかけると・・・

出典:YouTube

  
なんと、バイクから炎が上がりました!!

出典:YouTube

  
これに慌てた男性は、身の危険を感じてたまらずにバイクから離れます。

鎮火を試みるも・・・

エンジンをかけたところ、突如火を噴き上げ始めたバイク。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
ショップのスタッフや男性が近くに置いてあった布切れを手に取り、バタバタとたたいて鎮火しようとしますが、火は静まりません。
むしろ、炎は激しさを増しているようにも見えます。

出典:YouTube

  
このままでは店内に置かれている物に火がうつってしまうため、スタッフがバイクを外へ引っ張り出していきました。

動画には映っていませんが、この後、店外へ出されたバイクに砂をかけることで無事鎮火ができたとのこと。
また、激しく燃え上がっていたので怪我などが危惧されましたが、負傷者が出ることも無く全員無事だったそうです。

動画はこちら

修理中だったバイクが、エンジンをかけたところ突如火を噴き上げるというアクシデントを捉えた動画はちらになります。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事