ドライブ中、助手席にいる愛犬は窓の外の『あるもの』を目で追うのにもう夢中みたい!!

ドライブ中、窓の外に映る景色に夢中になる事ってありますよね。
今回ご紹介する動画でも、助手席にいる犬が窓の外に『あるもの』に夢中になって目で追いかけるのに夢中になっていたのでした!

愛犬が夢中になったのは・・・

ロシアのシベリアにあるケメロヴォという街をドライブ中の撮影者さん。
助手席には、愛犬が陣取っているようです。

出典:YouTube

  
この犬は、フロントガラスに写るものに夢中の様で、外を見ています。
しかし、その見つめているものは外の景色ではないようで・・・

出典:YouTube

  
この犬が見つめているのは、フロントガラスに備え付けられたワイパーでした!
外で雨が降っているのでしょうか、左右に動くワイパーの動きに合わせて、自分の首を右へ左へと動かしています。

じ~っとみつめたりも

ワイパーの動きに合わせて首を動かしていた、助手席にいる犬。

出典:YouTube

  
今度は、じ~っとワイパーを見つめ始めました。
動いてるのが面白いのか、それとのこの動きが不思議なのか、真剣に見つめるその姿がかわいいですね。

しかし、そんなに背中を反らせて大変ではないのでしょうか。

動画はコチラ

ドライブ中に、ワイパーの動きに夢中になってしまった犬の姿はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事