もしかしてなにかしてしまいましたか?とご機嫌を伺いたくなる・・・。猫に食事を差し出したら、思いっきり○○されてしまいました

犬や猫とはもちろん直接会話ができませんので、その感情の機微というのは分からないもの。
良かれと思ってしたことが気に食わなかったのか、怒ったような行動に出られてしまう事もあるもので・・・。

今回ご紹介する動画では、食事を与えようとした撮影者さんに猫が思いがけない仕打ちをしたのです。

ここじゃ食べたくないのニャ

こちらの動画は、トルコの観光都市アンタルヤで撮影されたもの。

出典:YouTube

  
動物好きという撮影者さんが、ちょうど朝の日課で猫に食事をあげようとしているところの様です。

出典:YouTube

  
ところが、この猫はその場で食事するのは嫌だったみたい。
撮影者さんを、建物の影まで誘導しました。

食事をするのなら、周囲の目が気にならない場所がいいという事なのでしょうか?

ご飯を差し出したらまさかの・・・

猫にご飯をあげようとしたら、建物の裏まで誘導された撮影者さん。
猫が振り向いたので、食事の入ったコップを差し出します。

すると・・・

出典:YouTube

  
容器ごと「パシーン!」とネコパンチではたかれてしまいました。

出典:YouTube

  
なかなかの勢いではたかれたため、撮影者さんの手からはなれていった容器。
当然、中に入っていた食事も周りに飛散してしまっています。
そんな状況に呆然とする撮影者さんと、睨みつけるような視線を向ける猫。
なかなか気まずい雰囲気にも見受けられます。

この猫はlよほどご機嫌斜めな状態だったのでしょうか。
なぜお冠なのか、お伺いを立てたいところですね・・・。

動画はコチラ

機嫌が悪かったのか、食事を容器ごと撮影者さんの手からはたいたネコの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事