これはスゴ楽しそう!教会にトラクターを使った子供用の「○○○○」ができました!!

今回ご紹介する動画は、アメリカ・ペンシルバニア州の教会で撮影されたもの。
トラクターを使って、こどもが大喜びするあるアトラクションを再現したのです!!

進んでくるトラクター

教会の敷地内をトラクターが走っています。

出典:YouTube

  
その後ろには、子供たちを乗せた荷台のようなものがいくつも繋がっています。
子どもたちを乗せて移動中といったところでしょうか。

出典:YouTube

  
そんなトラクターの進む先には障害物が。
子どもたちを乗せていますし、これはさすがにトラクターは避けるのか・・・と思いきや、

出典:YouTube

  
そのまま進んでいきました!
そう、このトラクターは子供用のジェットコースターになっていたのです。

出典:YouTube

  
勾配を登るたびに、子どもたちは「キャー!」と楽し気な歓声を上げています。

出典:YouTube

  
ジェットコースターを満喫した子どもたちはみんな笑顔。
遊園地に行かないと楽しめないような遊具を身近な場所で楽しめるなんて、これははしゃいでしまいますよね!

小さくたってスリリング!

トラクターの引く子供用ジェットコースターとはいえ、侮れません。

出典:YouTube

  
乗っている子供たちの目線の映像もあります。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
降る瞬間の感覚は、ジェットコースターそのもののようです。

動画はこちら

子供たちが大喜びして歓声も上げている、トラクターが引く子供用ジェットコースターの様子は、こちらの動画でご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事