ワラワラワラワラ。玄関には食事を求めてアライグマがいっぱい詰めかけていました!!

野生の動物が、食事を求めて玄関にあらわれるというのはよく聞く話ですが・・・。
今回ご紹介する動画では、なんと画面に収まりきらないほどのアライグマが食事を求めて玄関に押し寄せてきています!!

これだけいると、かわいいを通り越してビックリです!!

玄関の前にはたくさんの影が

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、ニューヨーク州の南部にある都市グレンコーブです。
この街のあるお家の玄関前の様子がこちら。

出典:YouTube

  
そこには、数えきれないほどのアライグマの姿が!

出典:YouTube

  
どうやら、床に散らばる食事が目当ての様です。
撮影者さんのことなど気にせず、みんな黙々と食事に専念しています。

みんな食事に夢中

玄関先で、食事に夢中のアライグマたち。

出典:YouTube

  
撮影者さんは、動画の中で「少なくとっも60匹はいるだろうな」と言っています。
併せて、これは記録的な数だとも言っていますので、いつもよりよほど多いお客さんの姿の様です。

しかし、みんな争うことも無く床に広がる食事をいただいています。
いや、食べものが争う必要も無いくらいたくさんあるという事なのかもしれませんね。

動画はコチラ

撮影者さんのお家の玄関にあらわれた、数えきれないほどの大勢のアライグマ。
みんなして食事に夢中になっているその様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事