おうち時間を快適にするためにも部屋着やインナーの着ごこちにはこだわりたいですね。
無印には長年愛されている部屋着があるので、1枚持っておいてはいかがでしょうか。

今回は、ムジラーの@mujico625さんが紹介する無印の部屋着とインナーをご紹介します。

(1)超長綿 天竺編み クルーネックTシャツ

最初に@mujico625さんが紹介しているのは、超長綿天竺編みのクルーネックTシャツです。
生地の質感や着ごこちが良く、ご夫婦で愛用されているのだとか。

こちらは男女兼用で、サイズは「XXS〜XS」「S〜M」「L〜XL」の3種類ありますので、ペアで着られます。

ゆとりのあるシルエットのようなので、部屋着にすればリラックスできそうですね。
長袖も登場していますので、ぜひ無印でチェックしてください。

(2)リブ編み タンクトップ

オーガニックコットンを使用したリブ編みのタンクトップは、インナーに最適です。
@mujico625さんは白トップスを着たときに、ベージュ系に近いライトシルバーグレーのタンクトップを着ているそうですよ。

透け防止にちょうどよさそうな色ですね。
伸縮性がよいリブ編みですが、首元は伸びにくいように補強されているということなので、長く快適に着られそうです。

(3)ルームウェアセット

こちらは脇に縫い目のない、カットソーのルームウェアセット。
やわらかい肌触りということなので、着ごこちがよさそうです。

ゴミ出しや宅配便の受け取りなど、ルームウェアは人に見られることもあります。
無印のルームウェアなら、見た目と着ごこちを両立しているので安心ですね。

@mujico625さんが紹介している無印の部屋着&インナーはどれも着ごこちが良さそうですね。
落ち着いた色合いも素敵なので、おうち時間がよりリラックスできそうです。

気になるアイテムが見つかった方は、ぜひ無印に足を運んでみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月15日現在

▶合わせて読みたい

【最新版まとめ】マニア間で話題沸騰?!“無印の有能商品”にもう手放せないの声多数!

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事