【尊い】レストランに入ってきた老夫婦が、向かい合わせで座るのかと思ったら・・・

※こちらは、2019年10月10日に公開した記事を再編集したものです

レストランに入ってきた老夫婦。
4人席に通されたので、向かい合わせで座るのかと思きや・・・。
夫婦ふたりのやりとりは、心から尊さを感じるものでした!

かわいすぎるし尊すぎる!

今回ご紹介するエピソードを投稿されたのはl判子作家の京楽堂(@kyouraku_stamp)さんです。
そして、実際の投稿がこちら。


  
とってもかわいいですし、なんて尊い!
 
隣に座りたくて嘘ついちゃったり、あっさりと「参りました」と降参するおじいさんのチャーミングさ。
また、おじいさんの嘘をお見通しで「素直に隣に座りたいって言いなさいな」と返すおばあさんの言葉に嬉しさが滲んでいるような気がして、ほっこり&キュンキュンしてしまいます♪

きっと普段から仲良しご夫婦なんだろうなぁ!と想像できますよね。
結婚生活が長くなるにつれて夫婦の会話が減ってしまうなんていいますが、このご夫婦のように仲睦まじく歳を重ねていきたいものです。

おじいさん、おばあさん、末永くお幸せに!

京楽堂さんの判子作品もぜひ

判子作家である京楽堂さん、普段は生物などがモチーフの消しゴムはんこを制作されているそうです。
素敵な作品の写真が紹介されていますので、こちらもぜひチェックしてみて下さいね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事