保護された子猫は、体の大きなブタのお姉ちゃんの背中に乗って遊んだり、一緒に過ごすのが大好きなのです!!

ブタのお姉ちゃんの背中に何食わぬ顔で乗っている子猫と、自分の背中に何食わぬ顔で子猫を乗せてあげているブタのお姉ちゃん。
このふたりの、おもしろくも微笑ましい交流を捉えた動画をご紹介します。

子猫のテンフィーとブタのベアトリス

動物保護団体を運営するアリソンさんに保護された、子猫の女の子「テンフィー」。

出典:YouTube

  
このテンフィーは、新しい家で体の大きなお姉ちゃんと出会うのです。
それが、4年前にアリソンさんたちに保護されたブタの女の子「ベアトリス」です。

出典:YouTube

 
保護された当時は皮膚などに問題を抱えていたというベアトリスでしたが、今ではこの通り。
とても幸せそうな寝顔を浮かべて布団にくるまっています。

出典:YouTube

 
また、ベアトリスはソファの上でくつろいだり、プールで水遊びをすることもあるそう。
元気に毎日を過ごしているようですね。

お姉ちゃんの背中が大好き

偶然巡り会ったテンフィーとベアトリス。
彼女たちはその後、アリソンさん家族を驚かせる関係性を築きました。

それを象徴する光景がこちら。

出典:YouTube

  
なんと、テンフィーがベアトリスの背中に乗っているんです。
大好きなお姉ちゃんに甘えているのでしょうか?

出典:YouTube

  
テンフィーは、様々な体勢で乗豚(?)を楽しんでいるようです。
一方のベアトリスお姉ちゃんはというと、と~っても寛容。

出典:YouTube

  
嫌がったりする素振りは見せず、テンフィーを背中に乗せたまま歩いて進んでみせるほどです。

出典:YouTube

  
また、仲良く並んでひなたぼっこをして過ごす姿も目撃されています。
楽しく遊ぶこともあれば、一緒にのんびりすることもあるようです。

種こそ違いますが、ふたりは本当の姉妹みたいでもあり親友の様でもあります。
ブタの背中に佇む子猫というなかなか見かけない光景は、おもしろくも微笑ましくて自然と笑顔になりますね。

動画はこちら

ブタのお姉ちゃん「ベアトリス」の背中に乗って遊ぶのが大好きな子猫の「テンフィー」。
ふたりのおもしろくも微笑ましい交流の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事